ベビーマッサージ教室・資格取得講座

ベビーマッサージ教室

ベビーマッサージ教室

生後2ヶ月頃~1歳半頃までの赤ちゃんとママ・パパのためのベビーマッサージ教室です。もちろんママ・パパだけでなくご家族の方、または妊婦さんの参加もOKです。
ベビーマッサージは赤ちゃんだけの効果ではなく、実はママ・パパへの効果もあるんですよ。

セラピスト養成講座

資格取得講座

資格取得後はご自宅でベビーマッサージ教室を開業したり、色々な場所で講師として活躍することが出来ます。また初級講座はベビーマッサージの一部分を1日4時間程度で学べ修了時にはロイヤルセラピスト協会から修了証が授与されます。
子育てや今のお仕事のスキルアップにも役立ちます。

ベビーマッサージ教室・セラピスト養成講座

ベビーマッサージ教室・セラピスト養成講座

ベビーマッサージ教室・セラピスト養成講座

ベビーマッサージ

ベビーマッサージ

天使のような赤ちゃんと、ベビーマッサージを通して親子の絆を深めませんか?
ママ友のおうちに遊びに行くような感覚で、お気軽にお越しくださいね。
気になる方はいつでもお問い合わせください。

Copyright© 2014 おうちベビマ教室 Sweet Berry All Rights Reserved.